バレバカ綴り

毎日のバボ用を書き綴るバレー馬鹿(上には上がいるけれど自称と言うことで)の独り言です。

中学女子合宿の2日目

2016年09月18日 17時44分31秒 | OB・OG系
 先ずは総体に行って、O谷高やJOCチームに挨拶をいたしました。これほどの選手が集まると、ネットが低くコートが狭く感じます。OGユイには少しだけ会えて少しだけお話しもできました
 次に丸小会場へ行きました。E中もnan中も既にゲームが終わっており、チームの様子を見ることはできませんでした
 丸中会場では名取杯を開催中につき、審判業務をいたしました。
丸白中は意外に攻撃型のチームで、それはこれからもっと上がって来るだろうし、もっと拾えるようになれば、もちろん一番を狙えるでしょう 遠ジュニOGも上達していましたね
大きな子は、それも個性でバレーには優位だけど、小さくても打てるし、拾うし上げるしで、ほんと上手い子っているもんですわ。うちのジュニアも、小さくてももっと打てるようにしよーっと
決勝まで審判をやらせてもらいました。普段は吹けないカードだったりするので、良い経験になりました。
名取杯の結果は、O谷中の連覇となりました。オホーツクのチームもベスト4に入ったし、例えば、丸白中もそれらのチームと渡り合えたし、この合宿の目的に対する成果が現れて来たのかもしれませんね
あっそういえば、6年生も見に来てたなぁ
 さ~て、またこれから戻って、夜の部に参加しよっと

『バレーボール』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 裏方さん | トップ | 中学女子合宿の最終日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。