バレバカ綴り

毎日のバボ用を書き綴るバレー馬鹿(上には上がいるけれど自称と言うことで)の独り言です。

お久しぶり

2017年03月06日 21時36分06秒 | Jr.バボ系
 何ヶ月ぶりでしょうか Hコーチが練習に来てくれました。よって、たくさん球出ししてもらいましたよ 同じぐらい久しぶりに、5男の一人が練習に来ました。「お久しぶりです」と挨拶があり、初顔合わせの1男は、その先輩に自己紹介で挨拶していました いつもどおりに練習している感じだし、また次からも、みんなで普通に練習することになるでしょう。ところが反面、腰椎の疾患により、しばらくはバレーができないことになってしまった5男が一人 攻撃の主軸、ブロックの要として、活躍が期待されていたので、チームとしても辛いところです。しかし、彼の将来のため、しっかり治すことが大事です。過去にも同様のことがあり、その子は、今では高校でもバレーを続けられています。
 昨日の大会で何らかのスイッチが入ったのか、今日の練習は良い集中力だったと思います 私は、ほとんど3年生以下について、オーバーのハンドリングと、アンダーの送る加減を練習しました。4・5女は、各コーチの指導により、それぞれのポジションに必要な練習、男子は、もう一人、膝痛でお休みでしたが、OBにも手伝ってもらい、悔しい思いをした昨日の反省を踏まえた練習をしていたようです。
『バレーボール』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新人戦2017 | トップ | 大人がどもならんわ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Jr.バボ系」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。