2流釣り師のブログ

自己満足の日記 時々偉そうに…
ほぼ体験記だがたまに妄想や想像で作文する事もあり

2017鮎遠征最終戦 in 球磨川四日目

2017年09月08日 19時41分00秒 | アユ
今日は何日だ?
カレンダーを忘れるほど現実逃避してる訳じゃないが
それだけ川遊びを楽しんでるって事かな?

今朝も真っ暗な五時に起きて朝風呂

気になる川の様子は…

まだ良く判らない(~。~;)?


六時半…
朝日が射した川面の色は…

網戸越だが茶色の泥濁り(´д`)(´д`)

コレじゃ駄目だな~(+。+)アチャー

水位はだいぶ下がってるが釣りをする色じゃ無い
今日は熊本観光かな?
名所巡りでもしたいが
何も情報が無いし…

携帯を弄くってたら新着メールに気付いた!
お~(^_^)/ フナヤさんから返事が来てる!

しかもかなり嬉しい内容の返事だ!

なんだが気分良くなってきたぞ\(^o^)/

やはり観光なんてやめて釣りをやろう!
午後には濁りも治まるんじゃないかな?っと希望的観測して…

とりあえず朝メシだな!


中略(◎-◎;)_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○



色々走り回るけどもどこもダメダメ( ̄。 ̄;)

最終的には宿の目の前
初日と同じ場所で昼メシ食べて
濁りの中竿出ししたけども一匹だけ
24センチ程度かな?
撮影に値せず(_ _ )/ハンセイ

今日仕入れた養殖君は一匹が即死
2匹目は鼻が切れていてハナカン通すのが不可能!
無理矢理背中にハナカンを通して泳がせて
どうにか一匹釣れた所でギブアップ_| ̄|○

本日の釣果は一匹だけ!



遠征トータル14匹
年間トータル474
カウントダウンは26!
明日以降に頑張らねばp(`Д´)q
コメント    この記事についてブログを書く
« 2017鮎遠征最終戦 in 球磨... | トップ | 2017鮎遠征最終戦 in 球磨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿