2流釣り師のブログ(本編も見てください!)

面白い事を書く様に努力してるけど…?
ブックマークから本編『釣魚写真帳&釣行日記』に入れます!

カワハギ調査

2016年10月19日 23時44分00秒 | 釣り
目覚ましがなったのは何故か?
理解するのに時間を要した…

水曜日の午前四時…(~。~;)?

そうか…(´-`).。oO
坊ちゃんのレッドチューンをデビューさせるために…



初めは二人での調査予定だったが
いつの間にか参加者は五人!

ついさっきまで入院治療してた根掛かり君までもが参加!

コイツ…
半年間入院治療してたのに
いきなり俺の家に泊まりに来て…

しかも
未だかつて誰もぶつけた事の無い場所で
BMWをぶつける始末…(゜ロ゜;)




昔…
番長宅でも同じように擦ったと聴いたが
(~。~;)?

俺様も番長に習い
見て見ぬ振りをしたかったが
あまりにも大きな音がしたのでそれも出来ず
一応現場検証の撮影をしておいた( ̄。 ̄;)

本人は…


焼き鳥屋でご機嫌(;^_^A
意に介さず!って感じ(;¬_¬)

相手も居なかった事だし
事故扱いは辞めておこう!




さて…
間もなく五時
根掛かり君を起こして出発しようかね?






この先は…
あまりにも疲れて記憶が無いので
画像処理で…(;^_^A


出船七時




メンバーは
左舷に俺様と坊ちゃん、根掛かり君
右舷は金持ちHさんといつも通りSさん






曇り予報がはずれて晴天ベタ凪
暑くて汗が滲む…

肝心な釣果の方は…

坊ちゃんのレッドチューンが断トツ!

俺様は五枚だけ(´д`)


Sさんも五枚
Hさんはツヌケした模様
根掛かり君は

しきりに俺様にリリースをアピールしてたのでツヌケしたのかな?


落とした竿掛けを拾うのに
網を担いで船上を走り回って居たが…


仕事行けんじゃん(;¬_¬) ?

こう思ったのは俺だけじゃ無いはず?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あさりちゃん | トップ | 2016公魚調査 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (番長)
2016-10-19 10:45:37
根掛かり氏は丁寧な釣りなどと
出来もしないこと言ってないで
先ずは慎重な運転を心掛けるべきだね!
Re:Unknown (二流釣り師)
2016-10-20 07:18:44
相変わらず大きな独り言を言うから
隣の見知らぬオジサンが顔をのぞき込んでたよ!

半年の入院治療でも治らない物は有るんだね~
Unknown (番長)
2016-10-20 12:28:58
腰以外は不治の病だよ(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。