りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
ほぼ毎日書き綴る画像付日記

携帯より直感魂

2017-01-04 21:06:00 | 日記
昨日の話。
息子の冬休みの宿題で書き初めがあったから
「っしゃー!俺にも書かせろ!」
って事でわたくし5年以上ぶりの書き初めを♪

前に書いた時よりも
間違いなく下手になったね(失笑)
俺の直感魂も衰えてきたんかねぇ。

初心忘れるべからず。

今年は直感魂
強く意識していきますから!!


そして昨日夜は
ご近所さんシリーズな仲良し達と
お呼ばれホームパーティー♪

まさに正月よ(๑´ڡ`๑)
そして直感信じてワイワイ呑み過ぎて
今日フラフラといういつものパターン(苦笑)

ささ。わたしは今日から
スポンサー活動(お仕事)開始。
皆様の中にはまだお休みの方もいるのかな?

今日一日でクタクタになったんで(笑)
皆様、いつもの付き合ってくださいな。

今日もお疲れさまっ!!
かんぱーいっ(^O^)/



【Glowing】試聴開始!!
下記URLをクリック♪
https://m.soundcloud.com/cha_zy/glowing
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パソコンよりThe 律儀! | トップ | 携帯より、ところで今年買っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事