りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
ほぼ毎日書き綴る画像付日記

携帯より5月病をぶっ飛ばせ!

2017-05-17 22:27:00 | 日記

生ホッピーって知ってます?

飲みやすいねー!!
泡立ちがビールみたい!!

いつもの他部署・課長さんはこの人です。
もう顔出してネタにしちゃえ(爆笑)

上野で、この景色は2件目

この時期だから許される外席。
こういうのも季節を感じれる良いネタ!

蕎麦。今の俺には本当に救世主!
俺が思う理想になったら
蕎麦ネタを包み隠さずここに書くけど
いま時点で2ヶ月前に比べて
体重-3kg。ウェストも-4cm。
俺にはこれが合ってるんだな!と。
毎朝、体重計に乗るのが日課。というか
毎日、己への結果報告になりました(笑)

たださ、見た目が変わってないのが難点さ。
これで見た目も変われば年下の女子にも
少しは相手にしてもらえるような(略)

さ、皆様!
今日もおつかれさまでしたよ!!
疲れたよな(笑)
かんぱーいっ(๑´ڡ`๑)


〜Live Information〜
■2017/7/1(土)高円寺 Club ROOTS
『密告トラベラー presents~カルロス危機一髪~』
~ラブ吉 復活祭!!~
前・当¥1,500(+1Drink)
■出演■
ラブ吉/密告トラベラー/町田桃子/宿無ノ以蔵/
KaNa with 森翔太/小林アラブとシスターカワノ
OPEN 17:00 START 17:30
【TRI-toNeは5番目・20:00から♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯より景色は続くよどこまでも | トップ | 携帯より時代は変わっていくね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む