りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
ほぼ毎日書き綴る画像付日記

携帯より爽やかな陽気♪

2017-03-20 13:41:00 | 日記
昨日はネタ満載な1日だったんだが
満載過ぎて、てんやわんや(笑)
ブログ更新するタイミングが
なかったんよー(苦笑)
明日か明後日は
多分ネタが無いでしょう(爆笑)
その時に昨日・日曜日の事を書きますわー!


今日は朝からソフトボール練習。
いつもの他チームとの合同練習ね。
今日のは昨日急遽決まった練習なのに
12人とか参加してて
先輩達のヤル気には頭が上がりません(笑)

今日はフリーバッティングで
ピッチングを長い間やらせて貰い
課題である持久力、疲れた時のピッチングを
確認出来たのが大きな収穫。
昨日の疲れを引きずった状態を考えれば
まずまずだったんじゃないかな。

さ、腰・左足全般が重く
筋肉痛も出始めてきましたが(笑)
外は爽やかな陽気なので

これから爽やかに(大笑)吉祥寺ぶらぶら♪

では、またねー!


~TRI-toNe Live Info~
■2017/4/8(土)吉祥寺シルバーエレファント
Open/Start ???
前売/当日 ¥1,500/¥1,700(+1Drink 500)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯より、じっちゃん家に来... | トップ | 携帯より雨のTRI-toNeスタジオ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む