りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
ほぼ毎日書き綴る画像付日記

パソコンより馴染みの場所がTVに映るのは不思議な気分になる(笑)

2017-07-16 08:50:02 | 日記
去年までは7月の3連休2日目から
キャンプ行事でワタワタしていたんだが
今年からは3連休は3連休。マッタリしてますよ(笑)

再放送ではあるが
わたしが平日昼・こよなく愛する立ち食いそば屋さんが
番組で紹介されていてね。女子アナが立って食べている場所で
一昨日の金曜日は食べておりましたよ(笑)
それにしても、馴染みの場所がこうやってTVに映るのって
なんか不思議な気分になりますな。
TVの人達と一緒に自分もそこにいるような。
そして昨日夜

ベスト20もネタがあるんかね?(大笑)
国分寺で産まれ育ってきたはずなのに
出て来る場所出て来る場所、あまり知らないんだよなぁ。
ま、そんなもんなのかもね。灯台下暗し。

ささ。今日は続・部屋レイアウトチェンジです。
TVを買って、その勢いで部屋のレイアウトも変えちゃえ!
って昨日からマイペースに進めていてね。
まだ出来上がってないので画像もありませんが
改めて見直すと、要らないものが多くてね。
それらを今日はハードオフかトレジャーかに
持っていって少額でも資金源にしようと(大笑)

明日は息子のサッカーチームの試合があるので
今日のうちにね、形にしてーなー!!

ではでは、皆様!
良き日曜日を♪かんぱーいっ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯より夏だ!夏!! | トップ | 携帯より夏の思い出2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事