りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
ほぼ毎日書き綴る画像付日記

携帯より更新スルーしちまった

2017-06-14 08:21:00 | 日記

昨日は祝い酒しながら代表戦観戦。
アウェイは本当わからんもんだね。
次!次!!


一昨日夜に晩酌がてら
カラオケベスト20な番組を見てて
この曲、知らなかったんだけど
ベスト20の中で一番印象的だったなぁ♪
歌詞が好み!!こういう事か!


昨日昼の話
久々に昼に白飯。カレーが食べたくて。
久々にちゃんと食べた白飯は
ものすごく美味しかった(笑)
体質も随分と改善されてきたと思うし
体重もここ最近は60kg代をウロウロと
キープ出来てるから、そろそろ
蕎麦バッカな平日昼を緩和しようかな。

とか言ってると
元に戻っちゃうのか?!(大笑)

さ、今日も気張っていきますかー!!
またねー!!


〜Live Information〜

■2017/7/1(土)高円寺 Club ROOTS
『密告トラベラー presents~カルロス危機一髪~』
~ラブ吉 復活祭!!~
前・当¥1,500(+1Drink)
■出演■
ラブ吉/密告トラベラー/町田桃子/宿無ノ以蔵/
KaNa with 森翔太/小林アラブとシスターカワノ
OPEN 17:00 START 17:30
【TRI-toNeは5番目・20:00から♪】
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯より歩いて歩いて歩いて | トップ | 携帯より色々始まるなー!お... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事