りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
ほぼ毎日書き綴る画像付日記

携帯より9%トラップ

2017-04-20 12:39:00 | 日記
スタジオ後、ロビーでメンバーと
乾杯するわけだが、昨日?今日は
最終的にチャーさん(金髪ギター)と
2時過ぎまで呑んで話して話して話して(笑)

生きてると本当色々あるね。
上り坂、下り坂、そしてマサカ。
考えさせられる事が多々あるよ。ふむ。

にしても9%トラップ恐るべし。
2本目あたりから
もうどーにでもなれー状態だったもの(大笑)


そんなんで陽射しが眩しいです(苦笑)

今日昼はいつもの立ち食いそば屋さんで蕎麦。
そしていつものベンチコース。
お店は違えど昨日昼から3連発蕎麦だ(爆笑)

これには狙いがちゃんとあって
効果が明確に現れたら
ブログネタにしますね!
感覚的にはあともうちょいなんだよね♪

ではでは。睡魔と戦ってきまーすっ!!


〜Live Information〜
■2017/7/1(土)高円寺 Club ROOTS
『密告トラベラー presents~カルロス危機一髪~』
~ラブ吉 復活祭!!~
前・当¥1,500(+1Drink)
■出演■
ラブ吉/密告トラベラー/町田桃子/宿無ノ以蔵/
KaNa with 森翔太/小林アラブとシスターカワノ
OPEN 17:00 START 17:30
【TRI-toNeは5番目・20:00から♪】
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯よりTRI-toNeスタジオよー! | トップ | 携帯より歓迎会シーズン到来♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む