りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
ほぼ毎日書き綴る画像付日記

携帯より半身浴しながら更新

2017-03-06 22:33:48 | 日記

なんだかんだで
身体の疲れを取るのに一番なのは
半身浴なんじゃないか?!と最近思っていて
今日は半身浴しながらブログ更新。
前に他部署・課長さんと呑んでた時も
この話で盛り上がり
「血流なんだよ、ポイントは」
とか言って酒呑んで
どんどん身体に負荷をかけ己を追込む。と(苦笑)


いっつもこれを見ては買うか買わないか
悩んで結局買わない(大笑)
家タコ焼き。という文化が無い
未だに家タコ焼きバージンな俺は(笑)
「これ、具材だわなんだわ用意する事が結構あるし、銀だこで買って家で食べたほうがコスパ良いんだろうなぁ」とか
思ってしまい、最終的には踏み止まるわけ。
今回もワカコ酒を観てて感化されたんだが
やっぱ踏み止まった。

どこかタコ焼きを自分で作って食べれる
居酒屋とか無いんかね??(大笑)

ではでは。皆様!
今日もおつかれさんでした!
かんぱーいっ(^O^)/


~Live Information~
■2017/4/8(土)吉祥寺シルバーエレファント
Open/Start ???
前売/当日 ¥1,500/¥1,700(+1Drink 500)
出演 / ???
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯よりジンクス打破っ!!! | トップ | 携帯よりジーンときちゃったなぁ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事