りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
ほぼ毎日書き綴る画像付日記

携帯より不思議気分な休日

2017-07-13 22:08:00 | 日記
スポンサー活動(お仕事)で
大人な事情の有給消化で本日はお休み。

平日の特売って本当得ね。
半年ぐらいずっとタイミングを見計らっていて
今日ドンキさんに行った時に
タイミングがドンピシャ!
アマゾンさんで妥協しなくて本当良かった(笑)

我が家にはこれが限界な大きさだな!
目標が一つ叶ったよ!!
これでライブ作品やスポーツ観戦が
より楽しめるようになったぜ!!!


あとね、眼科にも行って
改めてコンタクトの処方箋を。
今まで使ってたコンタクトが
ここ最近、4時間ぐらい経つと
頭が痛くなっちゃって
それを解消したくて今日行って
新たに紹介して貰ったコンタクトが
画像のやつなんだが、午前中につけて今
酔っ払ったなー。ぐらいで
頭は痛くない。変な頭痛しない!
ただね、さっきコンタクト取ろうとしたら
全然とれなくて断念。酔っ払いさ(失笑)
付けた感じも今までのに比べたら
違和感が無く凄く良いんだけどさ
取りづらい。これがマイナスポイントか。
でも頭痛くないからイイや(笑)

息子が通うスクールの見学にも行きまして。
土曜日のチームは俺もスタッフでいるから
チラッとは見れるんだが、平日のスクールは
こういう時じゃなきゃ見れんし
スタッフじゃなく親として
彼を純粋に見れるのはここになるから
これも平日休みの楽しみ♪

彼の前向きな頑張りのおかげで
俺一人じゃ観れなかった景色が
こうやって観れるようになってるわけで
なんちゅーか、いよいよ
俺がケツを叩かれる番になってきたかな(大笑)

もっと良い歌、唄わないとな!!!

んじゃ皆様!!
今日もお疲れ様でした!!
かんぱーいっ(๑´ڡ`๑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯より灼熱日差し浴びて | トップ | 携帯より夏だ!夏!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む