りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
ほぼ毎日書き綴る画像付日記

携帯よりありがとう38歳スタート

2017-02-13 22:12:29 | 日記
LINEでお祝いメッセージくれた皆様!
本当に本当にありがとね!!
嬉しいわ!本当にさ!!

ご近所さんシリーズな仲良し野郎が
さっき、わざわざ家まで来て
「りゅうさんおめでと!」って
このワインをプレゼントしてくれた!
そいつ秋田生まれで
貰ったのが秋田産ワイン。
事前に用意してくれてたんだな。と
思うと、生きてて良かったわー!って
本当思える(爆笑)
そしていま2本目これ飲みながら書いてますが
このワイン、マジでブドウだ!甘くない!
今まで呑んだ事ない!すげー美味い(๑´ڡ`๑)


わかるかなー?
今日の月、なんかスゴいね!!


毎年言ってますが
そんじょそこらにはいない38歳を
今年も目指すだけです!
息子繋がりで知り合った奥様達に
「あれ?あの人、なんか気になるかも」
って言われるぐらいの男になるべく
メンズ力を精進するべし!!!

身近な人達に好かれてないやつが
知らん人達の前で唄ったって
なんの説得力も無いでしょ?!

少なくとも俺は
そういうボーカリストは好きになれんからさ。
唄って人柄だよ。

皆様、TRI-toNeのライブに来れる、来れない
色々事情があるとは思いますが
引き続き、ボーカリストりゅう。を
応援ヨロシクお願いします!
そしてライブに行ける時は是非とも
来てやってください!!!
それが俺には1番のプレゼントになるんで♪

んじゃ!
かんぱーいっ(^O^)/
今日はまだ呑む(๑´ڡ`๑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯よりオイル交換と久々の... | トップ | 携帯より1粒の重み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事