りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
ほぼ毎日書き綴る画像付日記

携帯より夏の思い出2017

2017-07-17 17:01:00 | 日記

今日は息子のサッカーチームで
朝からフットサル大会に。
わたくしはスタッフ顔で
コーチ陣に混じり結構な優越感。
えぇ小さい人間ですよ(大笑)
場所は

いやはや毎月と行って良いぐらいに
観戦に来ているスタジアムの
天然芝グラウンドでは無いとはいえ、
あの選手達と同じところで
フットサル大会やってるんだから
すげーなー!新しい景色な場所へ
息子に連れてきてもらったなー!と
朝は感動してました(爆笑)
野球で例えるなら
神宮球場や西武ドームで
少年野球大会をやってるようなもんだからね。

大会は午前午後合わせて6試合。1試合10分。
結果は6敗の大惨敗(失笑)
内2試合は勝てそうな試合もあったんだけど。

今日の結果を受けて
コーチ陣・首脳陣はもちろんだが
戦った子供達がどう感じて今後に繋げるか?
なんだよね。良い夏休みの宿題に
なったんじゃないでしょうかね。はい。
個人的にも良い宿題になりました(大笑)

いやはや、でもスポーツは良い!
喜怒哀楽が音楽に似てるよねー!
って俺がそういう音楽が好きなだけかもしれんが(笑)
今日も良いもん観させて貰いましたわ♪

さー呑みいくぞー(爆笑)
皆様、かんぱーいっ(๑´ڡ`๑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パソコンより馴染みの場所がT... | トップ | 携帯よりそれよ、それ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む