りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
ほぼ毎日書き綴る画像付日記

携帯より短距離でいうなら後0.5秒速くなると思うんだ(妄想)

2016-09-18 16:56:00 | 日記

今日は息子の親友達がうちに来てのお泊り会。
去年の今頃ぶりなのであれから1年。
相変わらずノンストップでゲームトーク炸裂
気が合う。というのはこういう事なんだろうなぁ。と
改めて感じる賑やかです(笑)

ま、そんなんで息子達は勝手に
ワイワイやってるからほっぽいといて(大笑)
俺はちょいとお出かけに。

10月に大人リレー選考会
選考会で5位以内に入れば11月に本番。
それと
ご近所さんシリーズな駅伝部・2kmの二本。

もうねそりゃ気になりますよ。

靴がさ。相変わらず物頼り(大笑)


フルマラソン3時間うんぬん書いてありますが
ポイントはそこでは無く
短距離で生きる靴かどうか。

今日見た中ではこの靴なんだよね。
俺を呼んでる靴は(大笑)

でさ、この靴、色違いがあって

左右カラーが違うので走ったら
誰よりも目立つと思わない?
バカだねー。って笑ってくれると思わない?

すげー2色ほしー!ほしー!!
でもそれ叶えるには
2足買わないといけないから
しめて20,000円コースだー(爆笑)

今年で大人リレーというイベントに出るのも
最後・卒業になるからさ、意地でも出たいし
正直な事をいうと目立ちたい(笑)

ま、まずは練習しろよ。ってな(^o^;)


さ、夜の準備すっかー(*´ڡ`●)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パソコンより、もうちょいお... | トップ | パソコンよりTRI-toNe Homepa... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む