りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
ほぼ毎日書き綴る画像付日記

携帯より秋ですから。読書ですから。

2016-09-14 22:59:55 | 日記

スポンサー活動(お仕事)で
いっつも呑みに誘ってくれる他部署課長さん
このお方、大の読書好きで歴史好きで。
呑みながら話してる中で
俺の性格?心情にあわせた小説を
いつも貸してくれてね。
だから貸してくれる本、どれもおもろくて♪

2.3ヶ月前に貸して頂き
数々の誘惑に負けまくり(苦笑)
今日やっと読み終わりましたわ。

そして

以前その課長さんが
「うちの書棚、潰したら部屋が広くなることに気がついてさ。また読みたくなったら大抵の本は図書館にあるし」
って事で本当に必要な本以外は
捨ててしまったようで(笑)

んでその中で課長さんが思う俺好みな小説は
捨てないでいてくれたらしく
「返さなくて良いから」
って事で最近貰った小説が画像のもの。

小説ド初心者な俺からしたら
これ以上ないフォロー体制(大笑)

読も!今回のを読み終えて
改めてそういう気分になった!!
ケータイゲームやってる場合じゃなかったわ(笑)
いまね文章を読みたい気分なんだよ。
本当に欲してる。次に向かう為にもね(*´ڡ`●)

では皆様!今日もお疲れさまっした!
かんぱーいっ(^O^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯より久々にこの街に呑み... | トップ | 携帯より大人の雰囲気に酔い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む