りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
ほぼ毎日書き綴る画像付日記

携帯よりありがとう2016(๑´ڡ`๑)

2016-12-31 19:50:00 | 日記

昨日お呼ばれしたパーティーで
朝3時過ぎまで、はしゃぎ過ぎて
今もなお疲れがとれず
ヘビーローテーション(苦笑)

ども。りゅうです。

毎年大晦日に1年を振りかぶったブログを
更新していて、今年も頭の中では
ネタを作っていたんですが
いやぁどうにもこーにもローテーションでね
気がついたら紅白が始まりました(笑)

えっと2016年もこのブログを眺めて頂き
本当にありがとね!!
誰が見てるか?までは分からないんだけど
毎日何人がここを覗いてくれてるか?は
分かるから、それがこのブログを
更新し続けてる活力になっております。

TRI-toNeが活動してる間は
このブログも続いていくからね。
2017年もTRI-toNeを
このブログをヨロシクね!

2016年、納得行くまで駆け抜けれたから
2017年も引継ぎ、ブッ飛ばしていくよ!!

んじゃ。皆様!!
かんぱーいっ(^O^)/
今日はみんなで酔っぱらおう(爆笑)



【Glowing】試聴開始!!
下記URLをクリック♪
https://m.soundcloud.com/cha_zy/glowing
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯より冬海を眺めに行った2... | トップ | 携帯より2017あけましておめ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事