りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
基本は月曜日と木曜日に書き綴る画像付日記

携帯より師走ですなぁ〜

2016-12-07 12:39:00 | 日記

ライブ後の月曜から
気がつけば昼、気がつけば夕方
気がつけば帰宅時間。そんな日々です。
師走だから?
そうね、師走のせいにしとこう(笑)

そんな中、相変わらずなうどんブーム。
うどんを食べたい時
最近はもう画像のお店にしか行ってません。
他の立喰に比べ100円ぐらい高めだが
とにかく汁が美味い。そしてうどんが美味い。
今日はたぬきうどん大盛+ゆで卵で490円。
素晴らしきコスパ(๑´ڡ`๑)

ライブの疲れも無くなったから
こっからですよ、師走は(笑)

あ、ライブで思い出したが
今回カメラマン無しでライブをしたため
写メ等でライブを撮った方
いらっしゃったら画像頂きたいなー。と。
一報よろしくお願いします!!

では。またねー!!



【Glowing】試聴開始!!
下記URLをクリック♪
https://m.soundcloud.com/cha_zy/glowing

最新の画像もっと見る

コメントを投稿