りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
ほぼ毎日書き綴る画像付日記

携帯より吉祥寺

2016-10-12 22:15:12 | 日記

国分寺で育ち、荻窪、一橋学園
そして今は武蔵小金井に住んでいるが
吉祥寺って街は
やっぱ当たり前な存在で特別だ!
住む街では無い(爆笑)

久々に平日な吉祥寺を歩いたが
俺が知ってる吉祥寺がまた存在したよ。
今でも案外、平日は人いないんだね(大笑)

14年前に思い描いてた自分には
全然なれてないんだけど(笑)
でもあの時の俺では到底思い描ききれない
自分にはなっている!と
自分自身に沢山言い聞かせて(大笑)
まだまだ前向いていきますんで
一つよろしくです!
このブログを見てくれてる
ハイセンスな皆様!ありがと!!
かんぱーいっ(^O^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯より実は実は実話 | トップ | 携帯より、なーんで負けるか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む