りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
ほぼ毎日書き綴る画像付日記

携帯より手帳かぁー

2016-12-20 20:32:00 | 日記

経緯は話せば長くなるし
たいして面白くも無いから端折って
スポンサー活動(お仕事)で
結構偉い上司の方から手帳を頂きまして。

手帳といえば
この時期になると何かと話題になり
すぐに影響される俺は
「よし!俺も大人の男になるべく来年からは手帳デビューだ!」
って言って、お得意様から配られてる
手帳を貰って実行してみるものの
2週間もたずにリタイヤ。大人の男になれず。
それも2回か3回(苦笑)

だから、もう手帳はいいやー。
って気分だったのが、
思わぬ展開で(笑)貰ってしまった手帳。

これ、結構偉い上司から貰ってしまった。
っていうのが今回のポイント。

また一つ呪いをかけられた気分よ(失笑)

ぶっちゃけスポンサー活動(お仕事)の事は
自席の卓上カレンダーにかけば
何かと手っ取り早いし
プライベートの事はスマホのカレンダーに
入れれば便利だし、こうなると手帳
使わなくても生きていけるんだよなぁ。
だけど使わなきゃいけない呪い(苦笑)

大人の男。って難しいね(ヽ´ω`)

ではでは。皆様。
今日もおつかれっした!!
かんぱーいっ(^O^)/



【Glowing】試聴開始!!
下記URLをクリック♪
https://m.soundcloud.com/cha_zy/glowing
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯より化物か(大笑) | トップ | 携帯より冬至も終わり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事