りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
ほぼ毎日書き綴る画像付日記

携帯より蕎麦バッカ

2017-04-25 21:01:00 | 日記

先週金曜昼のたぬきそば


月曜昼のたぬきそば


今日昼のたぬきそば

これに富士そばさんが入れば
平日昼休みに行ける範囲の立ち食いそば屋さん
4店舗・4種類のたぬきそば制覇(爆笑)

ども。りゅうです。


昔からの知り合いな、やしこば君の
この文章をさっき読んでね
言葉にならない嬉しさを感じたわ!!
いやぁ本当良かった!
またライブが出来る状態になって!!
リハビリ相当頑張ったんだろうな!!

4月のTRI-toNeライブの時に彼に会って
「はやく対バンしような」
って言葉を交わしたんだけど
それがタイミングさえ会えば
早くに叶いそうでホッとした♪

はよ、もやしバット!!
はよ、ゆきバンド!!

TRI-toNeは準備出来てますので(笑)

ではでは。
みなさま!!今日もお疲れ様でしたよ!!
かんぱーいっ(^O^)/


〜Live Information〜
■2017/7/1(土)高円寺 Club ROOTS
『密告トラベラー presents~カルロス危機一髪~』
~ラブ吉 復活祭!!~
前・当¥1,500(+1Drink)
■出演■
ラブ吉/密告トラベラー/町田桃子/宿無ノ以蔵/
KaNa with 森翔太/小林アラブとシスターカワノ
OPEN 17:00 START 17:30
【TRI-toNeは5番目・20:00から♪】
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯より暑いぜ月曜 | トップ | 携帯よりあの人と出会ってあ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事