りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
ほぼ毎日書き綴る画像付日記

携帯より秋のソフトボール大会だー!

2016-10-16 08:01:10 | 日記

今シーズン、ラストのソフトボール大会。
我がゆっきーず、あまり準備できず
今大会に挑むわけですが(苦笑)

ま、いまある状況で
100を出していくだけです(`・ω・´)ゞ

結果はここに追記していくんで
皆様!応援よろしくです!!
美味いビール飲むぞー(大笑)

〜追記〜
1試合目!!

超乱打戦。ヒヤヒヤしたぁ(大笑)
ちなみにわたくしは初めライトやって
途中からサードに。次戦のピッチャーに
むけて温存してくれました(;´∀`)
さ、次は1時間後!!

2試合目!!

もうパッと見、意味ないわかんしょ?(失笑)
こてんぱんにやられたー!!
個人的にはファーボール1回だけ
ピッチングも攻めの姿勢は貫いたが
打たれた打たれた(;´∀`)


さー打ち上げだー!打ち上げだー(大笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯よりスポーツの秋満喫♪ | トップ | 携帯より昔の日ハム優勝を見... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む