りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
ほぼ毎日書き綴る画像付日記

携帯より決戦(忘年会ツアー)は木曜日から

2016-12-13 20:12:00 | 日記
今週木曜日から金曜、日曜、月曜と
忘年会2016ツアーが始まりますからね
今日明日は特に予定いれず真っ直ぐ帰宅。
体調を整え粛々と時を待つのみ(`・ω・´)ゞ


って、本音はサクッと
どっか飲み行きたくてウズウズですわ(大笑)

ども。りゅうですー。



今日お昼、一緒に働く後輩ちゃんと
数年ぶりにラーメンを食べに。
3年近く一緒に働いていて
こうやってご飯連れていくの3回目とか。
塩対応な先輩ですみませんね(失笑)

そんなんで仕事中は席隣なんだけど
一緒に外を歩く事はほとんど無いから
ラーメン屋に行く・帰る道中
24歳女子と一緒に歩くの
なんかドキドキしたわー(爆笑)
干支一周以上離れてるんだぜ
身長、俺より高いんだぜ、もぉー(笑)

なんか貴重な体験させてもらいました。
自分の身の程を知れた。というか。
ラーメンの味?
そりゃ美味しかったに決まってるだろ(大笑)

では。皆様!
今日もおつかれさんでしたー!
かんぱーいっ(^O^)/



【Glowing】試聴開始!!
下記URLをクリック♪
https://m.soundcloud.com/cha_zy/glowing
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯より動いて動いて動いて | トップ | 携帯よりある意味ルーティン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む