りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
ほぼ毎日書き綴る画像付日記

携帯より二人きりの納会♪

2016-12-28 23:18:42 | 日記

なんと、今年は会社納会が無かったから
大好きな他部署・課長さんと二人で納会(笑)
↑これ1軒目ね



んで2軒目。
俺、明日3:30起きだから
課長さんに気付かれないように
呑みセーブしてたの辛かったわぁ(大笑)


2軒目の名物。これ食べたくて
ここに来てるのは間違いない(๑´ڡ`๑)

この時期、いつも思うんだが
また一つ終わっていくね。
あと4日後には年も変わり
装いも新たにリスタートなのかもしれんが
なんていうか、リスタートにも
言葉には表せないリミット的な何かがあって
正直、そろそろそれも終わるのかなぁ。と
思っております。リスタートじゃない何かを
受け止めなきゃいけない時期かな。と。

なんかね。
よーやく分かってきた気がしてる30代。
あと5年早く知りたかった(大笑)

いま継続してやってる事には
色んな悩みはあっても(笑)不安は無い。
これは本当感謝しかない。
とりまくみんなを抱きしめたい(爆笑)

だが、これからやりたい事、または
やるべきだ!と感じてる事に関しては
不安を思いっきり感じてます。
今やらなきゃもうこの先出来ないぞ。と。
色あせるどころか消えちゃうぞ。と。
俺はとにかく唄いたいんだよ。

おっと。今日は酔いすぎたようだ(๑´ڡ`๑)

では、皆様!
かんぱーいっ(^O^)/



【Glowing】試聴開始!!
下記URLをクリック♪
https://m.soundcloud.com/cha_zy/glowing
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯より明日で一旦は仕事納... | トップ | 携帯より冬海を眺めに行った2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事