りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
ほぼ毎日書き綴る画像付日記

携帯より今さら気が付く事が多いこの頃

2016-11-08 08:11:00 | 日記

昨日の晩酌相手。
この番組、一昨日の日曜日で
放送開始60年目を迎えたわけだが
ここ最近、やっとこの番組の面白さに
気がついたわ。バラエティより面白い(笑)

一昨日のバイト先輩達とのパーティで
何人かで料理を作ったりして思ったけど
やっぱ料理は心を豊かにするね♪
自然とワイワイな雰囲気になりますわ!!
だから知識だけでも頭の片隅に入れておく事
それがいつか、気付き。になるんだぞ!

と自分に言い聞かせ(大笑)

さ、今日も気張っていきますかー(^O^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯より男達の宴♪ | トップ | 携帯より12/4(日)TRI-toNe ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む