りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
ほぼ毎日書き綴る画像付日記

携帯よりテレビっ子

2017-11-15 12:48:00 | 日記

大先生の新譜をゲットしまして

CDはシングル、DVDは今年のライブ映像
という、個人的にはDVDメインな内容(大笑)

晩酌しながら鑑賞した昨日23時。
このライブDVD、俺の好きな曲ばかりで
めちゃんこオススメっす♪
毎回毎回、本当勉強になります。
今の大先生がライブ一番格好良いかもな!!


そして本日は4時過ぎに起きてコレ。
前半の戦いぶりには夢がもてたが
後半、交代選手が10番以外はハズレだったなぁ。
浦和のフォワード(13番)を前回含め
試合で使わなかったのは個人的には大きな疑問。
前回9番使ったんだから今回は13番じゃない?!
6人交代枠なのになぁ。とか
まぁいつもながらのアレです(大笑)


さ、今日にはとりかかってる資料を
まとめないと、夜、気分よく酒が呑めん(笑)
午後も気張っていきまっしょい(^o^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯より今日はこの曲に頭占... | トップ | 携帯より新たな発見 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事