りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
基本は月曜日と木曜日に書き綴る画像付日記

携帯より組長@ドラムも気づけば33歳

2017-08-18 12:45:00 | 日記

昨日のTRI-toNeスタジオは
組長@ドラムの誕生日でもありました。
ちなみに去年の昨日も
TRI-toNeスタジオで組長@ドラム誕生日(大笑)

彼とは出会ってなんだかんだ十数年
出会った頃は彼もまだ20そこそこで
「俺、中途半端な事、やなんすよねー」と
尖っていたわけだが(笑)
そんな彼が今もメンバーとして
一緒に音楽をやってくれているんだから
俺もまだまだ中途半端な野郎では無い。
という解釈でよろしいでしょうか(大笑)


さて、本日はメガネクロブチのスタジオ。
曲は決まり、あーしよーこーしよー。も
ある程度は決まり、それが本当に出来るか?
またイメージ通りか?が本日の課題(笑)

さ、午後も気張っていきまっしょい!!


〜Live Information〜
★年1回のTRI-toNe大夏祭!!

■2017/8/26(土)吉祥寺シルバーエレファント
『TRI-toNeイベント~豪音vol,9~』
OPEN 17:30 START 18:00
前・当¥1,500 (+1Drink 500)

出演 :TRI-toNe/密告トラベラー/七歹/モルモットアンダーグラウンドアンドネコ
オープニングアクト:メガネクロブチ(TRI-toNeりゅう&きゃなん)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿