鹿屋市民合唱団ブログ

鹿屋市内で活動している混声合唱団です。

♪ 第23回定期演奏会

2017年02月27日 09時36分42秒 | 練習日記
Feb. 26 Sun.



お天気もまずまず、第23回定期演奏会を無事終えることができました‼︎
╰(*´︶`*)╯♡

毎度のことながら午前中のリハで早くもクタクタ、ここで自分の年齢を強く感じる今日この頃。でも団長のサプライズ団紹介(何歳台なのか挙手させられる⁈)で恥ずかしいながらも意外と中高年層で我々は頑張ってるんだ、と再確認しました(´∀`*)

リハですらミスしたり、フォーメーションでもたついたり、不安増すのもどこへやら
本番では音も落ちなかったり、スムーズに出来たりで意外と良かったのではないでしょうか!
M君の演技もいつも以上に冴え、自分の世界作り上げているのにも再度感心しました。ぶ、らぼー\\\\٩( 'ω' )و ////

度重なる変更にも臨機応変、複雑難易度の高い歌詞の応酬にも耐え、皆さんお疲れ様でした!
それと同時にいくつかの反省点も多々あり、今後の課題ですね。

お二人の先生にも感謝、アンサンブルアダージョのみなさんにも感謝、感激です。
オケさんのおかげで私達のつたない歌が映えます!ありがたい、幸せ感じます。
これからも何卒宜しくお願い致します˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

また、今回は二人の新人さん、短い練習期間でよくぞがんばりました!頼もしい限りです。今回で最後のTさん、最後の演奏会出まくり、良きお土産持って故郷に帰ってね〜、三年間お疲れ様でした。淋しいよー(ToT)

兎にも角にも終わった〜、幾ばくかの鳥の巣症候群がありますが、次はすぐにやって来る、油断禁物。まずは木曜日の総会、これ大事!万障繰り合わせご参加を!

by T-cranes

最新の画像もっと見る

コメントを投稿