鹿屋市民合唱団ブログ

鹿屋市内で活動している混声合唱団です。

♪ リナホールにて

2017年06月13日 12時09分37秒 | 練習日記
Jun. 12 Mon.

18日(日)のコーラスフェスティバルに向けてのホール練習を行いました。

やはり広くて音響の良い場所で歌うのって気持ちいいですね!ピアノの音も自分の拙い声も良く響きます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

県合唱祭と違い、時間も余裕があるので、”LOVE” メドレーもfull、”大隅讃歌”
も定演バージョン。久しぶりなので少し歌詞などが怪しかった…٩( ᐛ )و
要チェキ。ひな壇も宝山ホールと違って小ぶり、ステージも狭いので、限られた空間での演奏やパフォーマンス、精一杯やりましょ。
楽しげに、客席の上方に届く深い声で。
(ケガがない程度に)
急きょパフォーマンス引き受けてくれたMくんとKちゃん、よろしくね!

リナコーラスフェスティバルは18日、1:00開演です!

by T-cranes
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪ 県合唱祭でした! | トップ | ♪ コーラスフェスティバルで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事