鹿屋市民合唱団ブログ

鹿屋市内で活動している混声合唱団です。

ありがたやぁ^^

2008年02月24日 23時53分48秒 | 練習日記
本日、第14回定期演奏会っした。
とても、とっても良かったっすね…今、ここで言葉で表現できましぇん…

賛助出演の川内市民合唱団の皆様ありがとう!さすがです。
おかげさまでとても良い演奏できました。来月はお邪魔しますよぉ~~!

鹿屋オケの皆様…とっても良い演奏で華添えていただいてうれしい限りです。
もっと色んな音楽したいっすねぇなんかワクワクして興奮覚めやまりません。


O先生だいじょぶっかなぁ…イチバン楽しみにしてた第五ステージに立てなくて残念…
改めてやりますんでそん時盛り上がりませう^^v

ほんっと皆さんお疲れ様でした…まずはご報告第一弾

画像は楽しい第五ステージの模様。
後ろ姿の紳士は鹿屋オケの団長さん。その前にとても素敵なソロ披露したFさん。
あ!しなやかなピアニストYの姿も…。斬新なポスター&パンフ作成のチーフNさん美味しいお酒呑んでますね。
楽しかったぁ

ってこっで、ご報告その1っした
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲネプロ♪ | トップ | 定演…その2 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (nao)
2008-02-25 00:47:39
聴きに来てくださった元中学校音楽の先生が,この団の指揮者に指導してもらえたら,私も歌いたい!と言ってくださったのが,とても嬉しいでした
4月から二人で鹿児島から練習に通おうかな。
団員の皆さん,鹿屋室内楽団のオケの皆さん,遠路はるばる駆けつけてくださった川内市民合唱団の皆さん,素敵な演奏をありがとうございました
感激でいっぱい!(くにお) (大川内)
2008-02-25 10:00:19
昨日は、本当にお疲れ様でした。一生懸命に最後までがんばりましたねみんなして。感激でいっぱいです。今日は晴れ晴れと静養いたしております。心なしか余韻が残っていて快いです。心臓のほうもびっくりしたのでしょうね2時間も165の脈拍でした。今日は興奮していません。ご心配かけました。また5ステージを再演できるとうれしいです。心よりの感謝を申し上げます。
訂正 (くにお)
2008-02-25 10:03:28
上の蛙の絵は間違いでした。初めてでごめんなさい
感謝!感謝! (ぐりーん)
2008-02-25 21:30:59
皆さんっ!熱い想いが見事に実りましたね。あきらめないで本当によかった、夢のような2時間でした。がんばったよねー!!オケさん、川内さん、素敵なコラボができましたこと感謝です裏方で支えて下さった会館スタッフさん、女子校さん、団長奥様、おやすみ中の団員さんたち、ありがとうございましたそして暖かい拍手を惜しみなくくださったお客様、本当にどなたのことを考えても感謝!感謝!の一言につきます
「情熱マエストロ」O先生、一番の立役者として大変ご負担をかけましたね、次回の第5ステージのためにゆっくりお過ごしくださいね。
>naoさん (格さん)
2008-02-26 09:34:10
お越しいただいて感謝。先生にはとても良いご指導いただいてますよ。是非鹿児島からおいでくださいぃ
遠いところありがとうございました。
くにおチャぁ~ん (格さん)
2008-02-26 09:40:01
ほんっと皆ビックリっすよぉ
無事回復されて何よりでございます。
第5ステージの再演、もちろんありますからね。また②呑めますよぉ皆さん

PS…携帯から見てる人へ…最初のほうは傘差してますが、PS投稿の方はお日様SunSunの図です
ぐりーんさん (格さん)
2008-02-26 09:44:07
ほんっと色んな人に支えられて本番迎えられて幸せです。感謝

第五ステージの再演楽しみですね…しばらく余韻にひたりたいですもんね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む