鹿屋市民合唱団ブログ

鹿屋市内で活動している混声合唱団です。

♪ やっと梅雨が…

2017年07月14日 21時34分02秒 | 練習日記
July 13 Mon.

漸く梅雨も明け、本格的な夏が来たようです( ´∀`)ジメジメが終わり、ムシムシの季節が始まりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
季節感が昔ほど無くなって来たとはいえ、
雨季と夏ははっきりしているのですねー(≧∀≦)
でも雨が過ぎ去って土が乾き、災害に見舞われた地域の回復が少しでも早まれば、と思います。
日常の何気ない生活が送れるのは幸せな事なのですね。

と言うわけで、私達はいつもの通り、合唱に勤しむのであります。
今日は先生の指導日でした。いつも元気ゲンキ、の先生につられ、ついついパッションを注いでしまうのでした〜
♬Love の冒頭から入ったのは少し想定外?ちょっと感が戻らないでつい力を入れすぎ、初めて合わせる後半が尻切れとんぼのようになった気がします。パート練習もハイドンの方に気を取られていたような…
といいつつもハイドンもまだまだ。すみません(//∇//)
先生もおっしゃってましたが、定演が二ヶ月伸びた、と気を抜いているともう危ないアブナイ。気を引き締めてまいりましょう!

by T-cranse

最新の画像もっと見る

コメントを投稿