鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

うっとりしてました

2017年05月13日 05時52分50秒 | Weblog

はい、どーも!

ぼんやり自分の世界に突入している間に、フランスの大統領が決まったり、韓国の大統領が決まったりしていましたね!

個人的には、予想通りの展開でした。

 

フランスは、フランスらしさがなくなるでしょうし、韓国は(北朝鮮に都合のいい)南北統一に一歩、駒を進めました。

まあ、それはそれで、よその国のことなので、内政干渉的なことは思いませんが、日本は日本として自衛を強化する必要が一層深まったということだなぁと認識しています。

(韓国の未来については、藤井厳喜先生のyoutubeやニコ動の動画で! 「その通りだわ~」というか、2ちゃんの予想とだいたい同じ内容でした)

 

今週は、自分に集中してました。

うんとね、アホなんだけどね、「ハイヤーセルフなるエネルギーを感じてみようじゃないか!」実験をしてました。

頼るが課題なので、天使に「ハイヤーセルフを下ろせるように、エネルギーの調整してね☆」と頼み、終了したので「ハイヤーセルフ、ウェルカーム」ってしたら、入って来ました。

「うわ! マジで来たwww」という感じでしたが、なんかね、すごくね、気持ち良かった……。

 

自分がどろどろに溶けて、すべてが、金色の光の中に溶け込む感じ。

自我がなくなるって、なんてステキ! という経験でしたが、トイレに行きたくなって、終了させました。

起き上がると、夢から覚めたみたいに終了。20分くらい? と思ってたら、2時間経ってた。

なかなか、面白い体験でしたわ。

 

大変エクセレント! な、経験ではありましたが、こんなことばっかりやってたら、小説書く時間がなくなるので、もうやってません。

一度経験すりゃあ、小説のネタには充分ですので。

それで、ちょっと面白かったのが、天使系に頼んでハイヤーセルフが入る隙間を私の中に作って貰ったのですが、その隙間……ハイヤーセルフらしきエネルギーを入れる場所が、今まで一度も認識したことないレイヤー……エネルギーの階層でした。

こんな階層、あったんかーって感じです。

 

で。

今週あった、面白いこと。

ハイヤーセルフらしき物のイメージがね、マゼンタピンクだったんですね。

色としては金色だったんですけど、ありようとしてはマゼンタピンクっていうか。

それで、「マゼンタピンクのブレスでも作るか~」と思ってたのですが、手持ちの天然石では、これ! って色がなかったの。

強いて言えば、ルベライト=ピンクトルマリンの赤味の強いの、が、近いかなと思ってたんですが、ペンディングしてたのね。

 

その後、姉のとこにバイトに行ったら、「リコにプレゼント! リコのイメージだったから、買っちゃった!」と言って、マゼンタピンクのブレスを貰いました……。

しかも、チャン・ルーのブレスだった!!

正確には、ルビー色のビーズとオーロラのスワロが交互に並んだデザインだったのですが、オーロラのスワロが金色にキラキラ光ってて「あ、こういうのが作りたかったのか!」という感じでね。

引きよせの法則発動! って、びっくりしたのでした。

 

で、えーと、瞑想は、今は、自己流でやっちゃってます。もう、コツっていうか、外せない要素が理解できたので(最初にグラウンディングして、途中か最後にエネルギーを貰う。んで、感謝する、が要件。その間は、わりとフリーダム。何も考えずに腹式呼吸するだけって時もある)。

お願いも天使系から、ハイヤーセルフ=自分の無意識? に、シフトして、小説書くのに有利な心身になるよう、エネルギー改造をしてもらってます。

これは、何日かかかる作業の模様。エネルギー改造って、一瞬じゃないわー。とはいえ、何年も悩んでた事に比べれば、あっという間だなぁと思います(それさえも待てないで、結果が出る前に自爆することもあるけど)。

宗教的な何かに頼らなくても、それなりにできるようになるってのが、私の次の目標なんですよ。

えーっと、宗教系のアレコレを否定しているわけではなく、敬意もありますけど、そうした方がいいと野生の勘がささやくので、それを目標です。

 

そんな感じです。

小説は、わりとさくさく進んでる……んじゃないかなぁ……。たぶん、絶好調!

愛と光と感謝をあなたに! ということで、日記は終了です。小説書くよ!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記の補足とか | トップ | 来ましたわ! »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事