鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

追記

2016年10月14日 12時25分19秒 | Weblog

は、どーも。

ぐだぐだ日記をアップした直後ですけど。

 

タイのプミポン国王が崩御なさいました。

タイの国民の皆様に哀悼の意を表したいと思います。

 

本題。

これから、がんがん東南アジア情勢が不確実になっていきます。

なんていうか、RPGで章が終わって、次の章に入ったというか、起承転結で起が承になる、承が転になる……的な、移り変わりです。

あーああああ。なんか不安。

熱があって、頭ぼーっとしてますけど……。

 

珍しく、世界の状況がどーとか日記に書いてた時点では、タイの国王陛下の崩御を知らなかったのよ。

なんか野生の勘……って思ってたけど、これか、この流れか。と。

 

人の大量死の匂いがするのは、いやよねぇ。なんとか、人が死なない方向で、事態がソフトランディングしますように。

人は死ぬけど、戦争で死ぬのが、いちばん、いやだなぁと思います(震災被害はただ悲しいけれど、戦死は、悲しさに虚しさが入ってくる。次に嫌なのが経済政策の失敗による大量の餓死者ですよ……)。

防げるものは、防げるといいのですけど。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あぁあああ! | トップ | 考えた »
最近の画像もっと見る

あわせて読む