鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

世界が輝いています!

2017年04月18日 02時50分37秒 | Weblog

はい、どーも!

なんとか、傀儡師~の改稿終了しました。

ラスト51ページ、完全、書き直しです。

ちなみに、締め切りは今月末だったので、良い子でした。

 

あぁ……世界が、世界が輝いて見えるよ!!

キラキラだよ!!!

 

すぐに書いてる途中で放置していた、新作に取りかかります。

 

 

そういえば、オカルト話。

毎日、瞑想っていうか、グラウンディングしてると、調子、いいですね。

ブログやらyoutubeで紹介されている、グラウンディングの瞑想を色々試しましたが、ベストだったのは、youtubeの ひがしちわ さんの グラウンディング瞑想でした。

これ、グラウンディング瞑想と銘打ってますが、テクニック的には、三種類のエネルギーワークが一度にできて、かつ、オーラ=肉体を覆う気、まで浄化とチャージをカバーしてるので、コンパクトだけど効果的です。

ひがしちわさんは、天使とつながってる系の方なので(海外在住の方です)、天使や光の存在(ウロ覚えです)を呼び出すって部分が私には違和感あったんですけど、そこは強引にねじ伏せて瞑想しました。

とりあえず、天使関連はあんまり詳しくなかったので(一般常識レベル、プラスアルファの知識はあるけど、ガチ天使大好き系の人には及びません)、自分の守護天使の名前を教えてもらえる瞑想もしてみたけど、さっぱりわかんなかったわよ!!

そんなもんだー。

わかんなかったら、ミカエルでいいと思います。なんでも、日本の守護天使は、ミカエルだそうなので。

曜日とか、星座でも対応してるみたいなので、気に入った天使を逆指名でいいんじゃないでしょうか。

なんでもいいんです。思ったもん勝ちです。

そういえば、以前、ネットでなんかの占いやった時に、ガブリエルって出たのを、今、思い出したから、ガブリエルってことにします。

 

そういえば、瞑想って、アメリカで流行ってるんですってね~。

youtubeで知った。マインドフルネスというらしいです。

最初は3分間でいいそうなので、うさんくさいけど、気になる人はどうぞ!

 

呼吸に意識を集中してると、よけいなこと=ネガティブなこと、を、考えずにすむんですよ。

ネガティブなことを考えないっていうのは、例の「人の悪口を言わない、自分の悪口を言わない」っていう脳の機能を良くするための訓練にいいと思います。

そうそう、オーラは、だいたい50センチにキープできるようになってきました。ウェーイ。

常時グラウンディングは、難しいので、トイレ入った時とか、マメにチェックして対応してます。

とはいえ、気が緩むと、すぐにだらっとしちゃうので、まだまだ身についてないです。

 

 

ではでは!

感謝して! 絶好調! 人生に無駄なことはない、の鹿能がお送りしました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うわぁ | トップ | 内職に励む »
最近の画像もっと見る

あわせて読む