鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

わー、盲点だった!

2017年05月25日 02時36分57秒 | Weblog

はい、どーも。

毎日瞑想、鹿能リコです。

 

いきなり瞑想日記。

毎日グラウンディングしてるんですけど、なんか調子悪いわぁと思っていたら(好調なんだけど、邪気の出が悪いっていうか。違和感があった)、グラウンディングのパイプが詰まってましたわ!!

 

……詰まるのか…………。

いや、先月末にメンテしたけど、そういえば放置してたなぁと思って、浄化マスター大天使ミカエルとエネルギー調節マスターの大天使ラファエルに、「グラウンディングのパイプの浄化をお願いします」と、お願いしてみたのですよ。

結果。

 

今、お腹が猛烈にくだってます……。

 

面白かったのは、業務スーパーに豚肉買いに行く途中に頼んだのですけど、その時、ぴったりだったサンダルが、夜になって宅急便出しにコンビニ行ったら、ゆるゆるになっていたことです。

数時間で、ごっそりむくみが解消されました。

 

うわぁあああ、なんか、出てる。排出されてる! って感じが、最高です。

面白いね-。

プラシーボっていうか、ただの、思い込みかもしれないんですけど、サイズダウンしてるからなぁ……。

まあ、経過はどうでもいいです。

結果がすべてです。別に、私が大天使にお祈りしようがなんだろうが、他人に迷惑はかけていませんので!!

(他人に勧めてもいないです。日記にはネタとして書いてますけど)

 

あとは、小説で「なんか足りない……おもしろみに欠ける……」と思って寝たら、起き抜けに、「こうした方がいいエピソード」を夢で見た。

起きて検討してみたら、「あぁ、やっぱり、入れた方がいいね」と思ったので、そこを書き足しました。

自分のエネルギー回収が、現在、97%くらいですけど、90%越えたあたりから、結果が出やすいというか……今までとは違う手応えが(笑)。

とはいえ、90%越えたあたりから、「自分のこういう考えが悪かった」というのを明確にして、反省して、「でもやっちまったもんはしょうがないし、それはそれでしょうがなかった」と、ひたすら自分を許す作業をしないと、戻らなくなってるので、日々、反省と内省をしている!!

あと3%分は、なんじゃろかいねー。恐怖心かねー。不安かなぁ。

自分エネルギー100%に戻った状態を体感してみたいので、楽しく試行錯誤予定です。

 

反省はしても、後悔はしない人生を送りたいものです。

とか書いて締めに入ってたら、残り3%分の手がかりが思い浮かびました。

なんだこれは。書くって、私の場合、自動書記に近いので(ニュース系以外は、あんまり脳みそ使ってないです)、なんか、良い具合になるんでしょうか。

やっぱり、書くこと、向いてるのかな。

小説書くと決めるまで、とにかく! 文章書くの、苦手だったんですけどね!! 会社員になって、業務用文書を書くようになってから、ようやく「文章の書き方」を理解したっていうか……。

苦手意識が、ほんのり、消えました。読書は、膨大にしてたんだけど。

 

そういや、楽器っていうか、音楽もそうでした。

まー、向いてないけど、楽しかったので(先生が何を言ってるのか、さっぱりわからなかったのよ。違いがわからんというか……。わかるようになってからの、伸びはすごかったけど。感性っていうか、感覚が育つまでに20年近くかかったのよ…………ふふふ…………)、続けてたら、お箏の先生とって三味線も弾けるようになったし(三味線は下手だけど、音はいいんですよ。そこは、褒められる。音を出すレベルでは、お箏より三味線の方が向いてると思う)。

小説も、たぶん、そうなんだろうなぁ。

 

そんな感じで。

愛と光と感謝をモットーに! 今日は、これから、残り3%の回収に努める鹿能でした。


最新の画像もっと見る