鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

ふと思ったのですが

2017年02月22日 01時25分03秒 | Weblog

はい、どーも!

 

ぶつくさとHPバイトの更新作業をしてる鹿能です。

 

ふと思ったのですが、わりとマスの読者のみなさまが見たい――読みたい――ものって、綺麗だったり、純粋だったり、ピュアだったり、温かいものだったりするのかなぁ。

こどもとかペットとか、純愛とか、そういうもののことなんですけど。

 

ということで、そういう方向に舵を切ってるわけです。

 

 

とはいえ、私の人生のテーマって、再生なんだよなー。

夜明けっていうか。

一度、死ぬか汚れるか――闇を体験――しないと、あかんのですわ。

まあ、その辺の落としどころを探ってみることにしようかと思います。

 

汚れてても、それなりに綺麗になれるよ! というところに、希望をみたいのかもしれないです。

 

そんなかんじでー。

絶好調と感謝を口癖に、でも、感謝って愛されてるって実感がないと、できないんではないかと思いつつある鹿能でした!

まあ、とりあえず、オカルト関係では溺愛されてるなぁと実感しているので、その辺から感謝力強化月間に努めます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤井厳喜氏講演「トランプ... | トップ | 感謝……してるけど…… »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事