鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

天使すげぇ

2017年05月06日 00時05分41秒 | Weblog

はい、どーも!

不二家のネクター、いちご入りが、あまりにも好みのドリンクでどはまりしている鹿能です。

こんにちは~。

ちょっと、甘すぎるので、コップに空けてクラッシュした氷を入れてうすめて飲んでますが、まぁ、好きな味ですわ。

業務スーパーで安売りしてる苺を大量に購入して冷凍保存、桃の季節になって桃を買ったら、ミキサーで桃と苺の自家製ドリンクでも作ろうかと思っております。

 

さて、タイトルの、その前に。

なんかねー、去年辺りから、世の中のエネルギーが変ね~って思ってたんですけど、なんとびっくり、地球の周波数が変わっていたんですって!

スピリチャルのブログに、昨日かな? 記事がアップされてました。

スピリチャル界わいでは、よく、地球は波動上昇してます!とかゆーてるんですけど、正直「……???」だったわけですよ。

それが! 地球の周波数である、シューマン共振というのが、あがっているんですと!!

シューマン共振っていうのは、総務省がコラムで説明しているので、ちゃんとした現象ですよ!!

正直、読んでも「……はぁ」なんですけど、まあ、物理的に地球の振動数があがってるよって話です。シューマン共振は、脳波とも関連するらしいです。

 

そんで、「あ、なるほど! だから、世間が邪気まみれなのか!!」と、理解しました。

 

うーんとね、眼鏡ドラッグに行くと、店頭に眼鏡洗浄機が置いてあるじゃないですか。

振動で、汚れを浮かす、アレ。

振動は、汚れを浮かすんですね。つまり、シューマン共振があがることで、あれと同じ現象が、みなさまの心と体と気=オーラ場にも、起こってるわけです。

心身やオーラ場から浮いた汚れは、うまくいけば太陽や風で浄化されたりしますが、出た汚れが多かったり密度が濃いと、そのまま邪気となって残ります(弱いのがくっついて強くなる場合もあるけどね)。

まあ、私みたいのが吸いこんでグラウンディングで浄化してますけど(あと、そういう邪気の浄化を邪気吸い体質じゃないのにやってる、偉い人もいる)、ネガティブが強いと、他人様の浮いた汚れを自分で引き寄せちゃうこともあるわけです(邪気を吸い寄せて留まらせるフックがある人ね)。

 

ということで、ガチで! マジで! グラウンディングはお薦めしますよー。

 

さて、タイトル。

守護天使がわかって、頼る練習中の鹿能さんは、守護天使のみならず、いろんな天使にもお願いをしまくってます。

基本的にはスピリチャルの記事を読んでて、よくわかんないことが書いてあった時に、その意味を知りたい、レベルですけど。

(欧米発だからしょうがないのかもしれないけど、英語をそのままカタカナにしたのが多いのよ……。言葉の上っ面の意味はわかるけど、理解・納得は出来ないことが多い……)

 

ほんで。

知りたいと思った知識は、2~3時間後から半日以内に、まず、判明する……。

なにがすごいって、知りたいと思った1時間後にその内容の記事がブログにアップされたり、姉から「あげる」と言われてもらった本が2週間前に気になってた本だったり、体の不調……こことここにブロックがあるけど、解除してと頼んだら、エネルギーを通してくれた上に、なぜそこにブロックができるのか(そして、ブロックがあるとどういう不調が出るのか)の記事が、スピリチャルブログのリンク先にあったりと(つまり、再発を自分の意識で防げる)、ピンポイントで来ますわ!!

すごいよ、天使系!!

超アグレッシブ!!

 

がんがん行きたい人には、お薦めです。

 

あーあとね、瞑想なんですけど、瞑想って、結局、自律神経を整えるので、体温があがるのよ。

手足の先まで、血液が回る! 

血流が良くなって、老廃物をうまいこと排出できるようになる……ってシステムのようです。

この間、ちょっと怪我しちゃったんですけど、血がね……びっくりするくらい、綺麗な色になってさらさら血になってたわよ……。

血液から変わってる! って、びっくりしました。

ちなみに、今、体が一番むくむ周期なんですけど、それでも、ここ十年で一番痩せてるよ……。

ということで、まだまだ瞑想する! 瞑想、楽しいよ!!

 

ではでは!

地道に小説書きますよ、の鹿能でした。

愛と光をあなたに! そして感謝して絶好調なのでした。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふぇええええ! | トップ | やる気の話 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事