鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あー……

2017年06月30日 15時37分21秒 | Weblog

はい、どーも!

健全な! 自己愛を、自分にラブ挿入♡ 鹿能です。

 

そしたらね~、一昨日、唐突にFGO(Fate/GrandOrder)のアーラシュさんの声が鶴岡聡さんだと知ったんですけどね、それ以来、アーラシュの雄っぱいのことばっかり考えてます……。

いや、いいよね、アーラシュの雄っぱい。あれは、母性だよね? 癒やしだよね? 刀剣の蜻蛉切さんの雄っぱいも好きなんだけど(千子はそうでもない)。やっぱり、雄っぱいは母性が重要だよなとか……。

 

うん、そんなかんじ。

……自己批判をしなくなったら、雄っぱいかよ!! と自分に突っ込みます。

 

 

いや、あのねFGOとして、女子としてときめくのは、キャスニキなんですけど、私の雄々しい部分は、アーラシュさんの雄っぱいもみたい、なわけよ。

こんな、ゲームやってない状態ではあはあしてんだから、ゲームやったら課金間違いなしだわ……とか、色々考えます。

 

で、えーっと。

なんかねぇ、私がすごいなーとリスペクトしてるパワストアイテム作成者の方がおふたりいるんですけど、そのおふたりともが、今月は琥珀をプッシュしていて、なんだろう……? と思ってます。

とりあえず、琥珀のブレスを両腕につけてみた!(琥珀のブレスは、3本持ってます)

 

その勢いのまま、ロト6にチャレンジだ!

前回、「数字、2つしか当たらなかった」と言ったら、それを話した人全員から「すごいよ!」と言われまして。

じゃあ、ロト6は、結構、向いてるのねって思って、毎週、チャレンジすることにしました(当選金は、昨日の投資にする予定)。

狙いは、「自分の状態がどうなっているか占う」という感じです。

 

本日の当たり数字2個。

……うーん……まだまだですね!

3つだとお金入るのに入らない、あとちょっと足りない。なんか、私の人生そのもののような気がする……。

 

ってなかんじで!

今日もお仕事です。

書いてて脇役の人がどうしてこんなことするのかわからなかったんだけど、なんとなくわかって良かった鹿能でした。

今回は、「私だったら、絶対、こっちを選ぶ!」って人を、ふられ役にしています。

なんかね、世の中見てると、「いい人の方が、振られたり浮気される」ので、リアルな現実を書いてみるよ!

(振られる原因もわかった。ずうずうしい人に比べて、自己評価が低いからですね。とはいえ、ずうずうしいと思えるくらいでも、別に、犯罪行為でなきゃ、それはオーケーなのです。とかなんとか、弱ペダの最終回を見て思った。手嶋先輩は、自分のこと、低く言い過ぎて自己暗示かかっちゃったなぁ……って思います。頑張れ、手嶋先輩!)

 

愛と感謝と光で絶好調!

フローライトってパワーストーンの石はライトをフローするって意味だと知って、俄然、欲しくなった鹿能でした(今、友人に「BDプレゼント何がいい?」と聞かれて、選んでる最中なのですよ。低価格帯(1万円でも低価格帯な業界ですからして。昨日のブレスに使用したモルダバイトは現在、市価で1粒1.5万円前後ですし)で高品質なビーズを探し中です)。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すごいなぁ | トップ | 写真をアップしてみる »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事