鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

合う石怖い

2016年10月10日 02時42分56秒 | Weblog

はい、どーも!

ちょっと、日記を書いていない間、心が折れていた鹿能でっす!!

心がぽっきり折れたんですけど、それなりに小説だけは書けています。

男子高生の11月刊行予定の電子書籍のゲラ、昨日届いて、今日1日で1回みちゃった。

以前は、心がぽっきり折れたら、何も手につかなかったんですけど、そこは進歩だと思います!!

 

とりあえず、どうしてこんなことになっちゃうのかなー的な原因を考えて、ぐだぐだ卑屈モードに入りつつ、解決策を考えながらベッドにもぐりこんでおりました。

まあ、なんとか、こういう対処をするかーと、決めて、机に向かったら

 

ワイヤークラフトでペンダントにしていた合う石が、見事にワイヤーから外れていた。

 

うおっ! 失くした!? と思って慌てて探したら、ベッドの中に落ちてました。

持ち主が卑屈すぎると、逃げるらしいぞ、合う石!

ワイヤーであんだけぐるぐる巻きにしてて、ペンダントにして首からさげてただけで、どうやって外れたんだろう……?

合う石は、東南アジアでは呪術師専用石なので、色んな不思議が、いっぱいです♡

 

 

そういえば、阿蘇山噴火にびびっています。

いやね、台風18号は、酉月最終期間だったので、やっぱりねーだったんですけどね。

個人的には10/11月は、凶悪犯罪が出るかなぁ……って思ってたんですけど、噴火でしたか。

(土(戊戌月)のエネルギーが噴出(申年=食傷)、で、出て、「あー!」って思った)

 

噴火は、あってもいいけど、そう大きくない範囲でおさまりますように、と思います。

そんなかんじでー。

眠いので、いったん、寝ます! 校正が絶好調だった鹿能でした。


最新の画像もっと見る