鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

すごいなぁ

2017年06月28日 20時20分09秒 | Weblog

はい、どーも!

東日本大震災の時、半分寄付で半分投資っていうファンドに少額ですが投資したのですね。

さっき、半分投資分が完済されまして、すごいなーと地味に感動しています。

 

津波で、全部流されて、残った人で頑張って事業を立て直して……。どれほどの苦労があったのか、とか、ぼんやり思います。

いや、ぼんやりしてる場合じゃないわーとかね。

 

半分返って来たお金ですが、また足して、投資しようと思ってます。

寄付もいいけど、こういうやる気のある人に対する応援っていうのが、私は勇気をもらえるから、好きです。

本当は、こういうことは日記で書かない方がいいんですけど(陰徳がアップするからね!)、そういうファンドがあるよ! っていう告知……宣伝なので、書いてます。

 

で、えーっと、相変わらず瞑想したり浄化したり。

どきどき24時間浄化は終了したので、ちょっと趣向を変えて「○○な状態になるまで浄化して」と頼んでみた。

これ、何日……何年続くんだろう? ってレベルの浄化が必要なことなんですけど。

とりあえずは、猛烈な自己反省が起ったり(しんどい! 性格悪いとこ、直そうという結論に!!)、受け取れないのは自己愛=自尊心が低いからと、また、一枚引きカードで言われたりとかしてます。

 

逆ギレして「じゃあ、健全な自己愛のエネルギーをください! 体験してみないとわかんないもん!!」と、天使に頼んでみた。

……そしたら、ものすごくこう……日常が丁寧になりました…………。

きちきち野菜たっぷりな料理作ったりね、早め早めの行動だったりね。

自己愛というのは、どうやら、自分を大切に扱うということで、それはなんというか、丁寧な日常の積み重ねのようです。

 

あとは、あんまり自分に対して否定的な感情がわかなくなりました。

そうですよ、これ! これが欲しかったの!!

ということで、生きてるだけで浮かんで来る、自己否定を克服する方法。

 

健全な自己愛のエネルギーで私を満たしてください、と、なにかに頼む(私は、守護天使がこれのエキスパートだったので、守護天使に頼んだ。神様でも仏様でも、御先祖様でも自然霊でも、自分が「これなら大丈夫!」って思えるそれが得意ななにかに頼むと良いと思う)。

 

はい、びっくりするほど、簡単でしたね!

……今までの葛藤はなんだったのかと、呆然とするレベルで簡単でしたよ!!

 

神様、世の中はあまりにもシンプルすぎて、私にはちょっとこう……びっくりです。

そんなかんじでー。野菜が美味しくて絶好調! 感謝して、愛と光と叫ぶ瞑想大好き鹿能リコでした。

明日は、どんなうっさんくさいチャレンジをしようかな?

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野生の勘の言うことには | トップ | あー…… »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事