鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

はわわわわ!

2016年10月01日 10時10分41秒 | Weblog

はい、どーも!

旭化成から手紙が来て、なんじゃろか? と思ったら、フロッシュ(食器用洗剤)の懸賞が当たって、クオカード2000円分が送られてきました!

え? ええええ?

懸賞に、しかも金券に当たる、なんていうことが、私の人生に起るのですか!?

と、大驚愕中です。

 

幸せ回路……幸せ回路のおかげなのか……。

努力以外は実を結ばない人生を、ほそぼそと歩んで来ましたが(小説だけは例外)、そうでもなかったんですね!

現在、感涙にむせび泣いております。

ちなみに、懸賞に応募したのは10年以上ぶりです…………。

 

わーい。

たいていの本屋で使えるので、本、買おうっと!

専門書を買う、足しにします。パワスト、パワストの本を、増やしちゃおうかなぁ。てへてへ。でへへ。

(なにか、記念になる物を買いたいわけですよ)

 

ニュース的には、いろいろ思うこともあるけど、とりあえず懸賞が当たったことが、一番の大ニュースだった鹿能でした。絶好調!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予想外 | トップ | 10月ですねー »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事