鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

来ましたわ!

2017年05月16日 01時49分06秒 | Weblog

はい、どーも!

刀剣乱舞のイベントで、1年以上ドロップしなかった日本号が、とうとう我が本丸にやってきました。

号泣。

今回は、特別なステージが4つ用意されてて、そのうちの2番目で不動が、3番目で物吉が、4番目で日本号が、ボスマスでドロップできるというものです。

私は、この手のボスマスでドロップ系は、ほとんど来ないので、諦めていたのですけど!!!

 

それで、日本号が来たので、次は通常の7-2で太鼓鐘貞宗(通称 貞ちゃん)狙いとなるわけですが、7-2を攻略するのに、LV80以上の刀剣男士が足りなかったので(カンストした刀剣は、基本的に使わない。使うのは、イベント画回収の時くらい)、早速、日本号を育成すべく、特別ステージの2番目を周回してたら、千子村正が、不動君を連れて来てくれましたよ!!!

 

ありえない!

私、この手のイベントで、特別報酬の刀剣、2振もドロップしたの、初めてなんですけど!!

と、喜びにむせび泣いております。

きっと、瞑想のおかげね。と、思い込んでます。

 

ということで、瞑想してる。毎日してる。

昨日は、ふと、思い立って自分のエネルギーを自分で感じてみよう実験をしてみた。

結果!

 

あまりにも無個性で、びっくりしたよ…………。

 

薄いっていうの? 淡いっていうの? 特徴がないのが特徴です!  みたいな感じでした(善というほど善でもないし、悪というほど悪いこともない、ってのはわかってたけど)。

芸風といっしょやん……と、愕然としながら眠りにつきました。

したらば、夢で「テーマが自由なんだから、自分のエネルギーは、自分で決めて良い(色とかそういうの、自分でつけていいらしい)」とアドバイスを受けましたよ!!(たぶん、守護天使なあの方から。本当、西洋系は、ぐいぐい来るね-)

ということで、夢うつつで、「こ……こういうの……」って、決めて、また寝ました。

 

寝て起きて、ぼっそり活動したけど、また猛烈に眠くなって、また、寝た。

寝ても、寝ても、寝たりないモードです。

あー、例の、自分のエネルギーを回収作業は、85%くらいみたいです。

 

この自分エネルギーって、ある意味、生き霊みたいなもんかなーと思った(あるレベルの魂というか。なんていうか、出して、戻って来ないと補充できないエネルギーがあるのよ)。

そんな感じです。

仕事の方は、わりと順調で「次はどうせうるかなー」と、思って茶碗洗ってたら、次をどうすればいいのかわかったり。

ではでは、愛と光と感謝で生きる、鹿能でした。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うっとりしてました | トップ | 調子が戻って来たのですよ!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む