鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

頭はまだ重いのよ

2016年09月15日 17時45分29秒 | Weblog

はい、どーも!

オーラは、一回見えただけで、二度と見えませんでした。残念!

とはいえ、白いもやと指先からフラッシュ☆が見えて、おもろかったです。

 

あ、私のオーラは白じゃないです。見るの苦手だから、色までわかんないんです。だから白っていうかもやっていうか……。脳が光=白と処理してるんじゃないでしょうか。

 

ちなみに、オーラは、視線の焦点を変えるんだーってわかったけど、疲れるから、やるきないです。

思ってたより、焦点、奥の方でしたね。対象より50㎝くらい先に焦点あわせるかんじですかね? 30㎝かもしれないけど。とはいえ、5㎝刻みってほど細かくもないかなーって感じです。

うーんと手をかざすように伸ばした時、白い壁と手の間に50㎝前後距離がある感じで床に立つか座るかして、壁に目の焦点を合わせながら手をると、見えるかもしれないです(壁にピンかなんかさして、手の甲で隠れるけど、そのピンを見ているつもりで焦点を合わせる……ってかんじ。ピンに視線を合わせながら、手をあげても良さそうですね。で、ぼんやりした視界のまま、ぼーっとしている)。

これ、個々人で感覚違ったら、すみません。私はそれくらいかなーって感じました。

 

そうそう。私に愉快なオカルト体験をもたらしたパワーストーンについては、しばらく名前を公開したくないので、知りたい人は、メールください。

お高いよ!!!!!!!!

(私の馬鹿さ加減を、知られたくないんですよ……。「私って、ほんと、馬鹿」と、まどマギのさやかちゃんのセリフをつぶやくレベルですよ)

 

これ以外にもうひとつ欲しかったのは、K2 アズライト イン グラナイトって石です。これは、ケンケンでも売ってまーす(他社のではじめは、この5倍くらいしたのよ)。

これもいずれ買ってやる……! さっさと買えって話ですけど、今月末に、新宿でミネラルショーがありますので、そっち見てから決めます。

 

石は楽しいなぁ。興味ない方、すみません。

 

 

ということで、石が到着。おまけというか、原石のプレゼントつきでした。

これが! このプレゼントされた石が!!! あんまり日本で……というか鉱山の関係で世界レベルで世の中に流通してない石なんですけど、石のエネルギーの解説がついてて、ドンピシャ! やべぇよこれってレベルで、私の本質的な部分の特徴と今必要なエネルギーを補完する石だった(そんな石がこの世に存在したこと自体に驚きました)。

 

「あ、このショップ、まじやべぇ」と驚愕。あまりの読まれっぷりに、涙が出そうになりました。だって、渡したデータ、住所と本名と「はじめまして♡初めての購入ですが、よろしくお願いしまっす!」って文章だけなのよ。

小指の先くらいのサイズだけど、エネルギーはんぱない。というか、買った石との相乗効果高すぎ。そもそも、今回届いた三つの石のエネルギー的な磁場が強力すぎて、個別のエネルギーの確認ができない。どう考えても、おかしいというレベルでエネルギー強すぎなんですよ!!

 

ということで、個別のエネルギーはわからんのです……。

いやでも、すごいわ。これ。なにしろ、宅急便コレクトのケースを受け取った瞬間、自分のオーラが見えた(強制的に視覚を変更させられる感じです。血界戦線でレオに視覚ジャックされたら、きっとこういう感じねって感覚だ)。

そしてその感覚は、強制的に継続中。この石、持ち主を選ぶ石系なんですけど、違うと思う。

持ち主を自分にふさわしいように改造する石ですよ!!!

イヤーン。怖~い、と思いつつ、ラリマーのせいで恐怖心がうっすいので、楽しむことにする。

 

さて、現実のお話。

民進党の代表に、蓮舫氏で決定ですか~。

 

……やばい。これ、すっごくやばい。ものすごくやばいレベルで、自民党とアメリカと台湾の陰謀の匂いがする!!!

民進党、破滅の最終曲章がスタートしました。

 

では~!!!

頭重いのが快感で、どMが絶好調の鹿能でした!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石実験、強制スタート | トップ | ぶつくさと日記 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む