鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

なんか、先週は大変だったのよ

2016年11月01日 04時03分16秒 | Weblog

はい、おっふ!

 

ロキソニンが効かない歯痛でも、常に、萌えは忘れない鹿能です。

先週は「えーーーー!」ってかんじで、色々とアニメ観て叫びました。

 

週頭、夏目友人帳で名取さんの独占欲と、企みはするけど求愛行動はわりとストレートな的場さんの愛らしさに絶叫する。

週半ば、ユーリ!!~で、いつものように悶絶する。

週末、ハイキュー! の月島覚醒回で、良かったね、ツッキーと涙する。

日曜日、ガンダムでタカキの、悪い大人ふたりに薄い本展開を妄想できてしまう、騙され&不幸っぷりに、本気で「タカキ、逃げて!」と叫ぶ。

その後、刀剣乱舞花丸でくりんばな鹿能さん、絶叫する(最初、資源の量の違いでできる刀が違うと知らなくて、延々と短刀を量産してました……。当然、ドロップ頼みだったので、一番最初に来た太刀のくりちゃんは、2本目の太刀がなかなかドロップしなかったこともあり、まんばとエンドレスツートップだったのよ……。そして、くりんばに……!)。

 

そういえば、刀剣乱舞で鶴丸がお箏弾いてた! 嬉しい!

私が審神者だったら、鶴丸にお箏を仕込めたのにねぇ……(鹿能さんは、お箏の先生の資格も持っている)。いやーん。想像したら、楽しくなっちゃったわよ!!

(まあ、厳密に言うと、巾の柱の形が違うとか、爪を深く入れすぎとかあるけど……。細けえことは、いいんだよ!)

 

そういえば、私、あんまり自分が審神者だったらという妄想はしないですね。

 

なんていうか、加州と長谷部と小狐丸が重すぎて、想像するの、しんどいです……。

 

私は、眷属とは、薬研とか三日月とか鶴丸やにっかり、いっそ鶯丸なんかの距離感が、ちょうどいい感じなんだよねぇ。

普段はそれぞれが自由で、何かあったら協力体制という感じが好きです。

あとは、愛憎や好悪をベースにした支配関係を強要されるのが苦手っていうのもあります。

たかがゲームになにを真剣に……って思いますけど、ゲームだからこそ、見えてきた自分の性癖や嗜好だなぁと思うのよ。

眷属とのつきあいは、ドライがいいね!

ただし、黒狐とかが眷属だったら、そんなの、かわいがり倒すわ!!!

(白狐でもかわいがる……。もふもふがいたら、かわいがりますともさ!!)

 

 

そういえば、副鼻腔炎が昨日から悪化したので、チェックしたら、また、念が来てたよ。

気のせいだと思うのですが、なぜ、念を取るイメージング作業をしたら、病状が良くなるの!?

30分くらいで、腫れ方が変わるレベルで変化がある……。気のせいとは、言い切れないナニカがある……。

 

うーん、うーん、どうしたものかなぁ……。

これで、実は3度目でね。今回は、モールみたいなゲジゲジだったわ~。

2度目の時は、いい気にして返したのよ。そしたら、3度目は念そのものがパワーアップしてたので、どうしたもんかと考え中。

いちおう、3度目も、いい気にして返したけどねぇ……。

 

 

仏の顔も三度まで、というので、次、念が来たら、荒っぽい方法で返すしかないかなぁ。

うーん…………。

いや、今、持つ石と合う石のせいで、こう、やり方が前と変わっちゃっててね。

前出来たことができなくなってて、ノーガード状態なんですよねぇ……(念と生き霊は、私は処理の仕方が違うの)。

いずれ、なんとか調整つくと思うのだけれど、その端境期に来られちゃったので、このようなことに……。

(ほぼ一ヶ月、微熱が続いている状態です……。免疫が下がりすぎて、ちょっと命の危険を感じるレベル)

 

と、グダグダ考えて、今までと全然違うやり方で対処することにしました。

これで駄目だったら、修験道の行者さんに頼むわ。これがあるから、余裕ぶっこいていられるんですけどね(本物の霊能者で、きっちり修行した人です)。

修験道の行者さんはなぁ……効果抜群なんですけど、私なんかの対処が、天使に思えるレベルで、対処がえげつないんですよ。

私だったら、ノーサンキュー!

絶対にお断りだ! という方法なので、迷うのですよ。

念を送って来る人が、もし、本当にいるならば、そんなに腹は立ってないんだよね……。まあ、それはそれで、私にとっていいこと・必要なことなんだと思うので。

とはいえ、タイミングが最悪過ぎて、泣けます…………。

 

とりあえず、雨の日のマスタング大佐なので、色々、面倒臭いことになってます。

早く元気になって、仕事の遅れを取り戻し、色々、自分の再調整をしたい。

絶好調!!!!!!! だと思う。今は、喉も鼻も痛くない。痛くないって、素敵なことね。感謝しよう!

人生は、すべからく、修行なんだの鹿能でした。


最新の画像もっと見る