鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

アースシードライトが到着ですわよ

2017年07月21日 03時34分05秒 | Weblog

はい、どーも!

どこにニーズがあるのかわからない、私ひとりが楽しい天然石日記でっす!!

 

アースシードライトが到着しました。

結果、到着してそのまま6時間、ぶっつづけで昼寝して、色んな……過去のアレやソレを含む……夢を見ました……。

なんというか、無意識の中に手をつっこんで、撹拌して、ぶわっと過去のダークなアレコレが浮き上がってきたかんじです。

でまあ、面白いのが、そのあれやこれやが「終わったこと」と、ストーンと納得できたことでした。

 

あと、くよくよしてたのが、サクっとなくなった(笑)。

これは、「そうか! くよくよしやすい時期だから、くよくよしてたのか!!」とわかったことで、俯瞰して自分の状態を認識できたからかもしれないですが。

よくわかんない。

とりあえず、私がパワーストーンを買うのって、一種の決意表明みたいなものなのですよ。

「こういう、欠点=自分で自分を不幸にしている部分、を、どーにかする=手放す」という作業をやるぜ、やるぜ、やるぜ~っていう感じです。

んで、お金を出して、こう……流れをよくしてスムーズにする的な……。

代償っていうと、ちょっと違いますが、そういう……うまく言えない行為です。これが、一番、楽しいのでそうしています。

 

個人的に、アースシードライトは、腹くくり石だった。

そして、姉宅で読んでる本に、ガンガン自分の欠点がどれくらい良くないか書いてあって、「うぎゃあ!」ってなりました。

(スピリチャルというより、自己啓発本かな。姉の本を借りて、休憩時間に読んでます)

まあ、こういうのが、西洋占星術でネイタル=出生の月にトランシット=運行の土星が合の、典型的な事象です。

無意識の癖、感情の反応、そういう月の分野で、矯正がかかる。要は、いい感じにコントロールできるようになる(のが目標でそういう事象が来る)、です。とりあえず、29年くらいに2年半の期間なので、おとなしく土星先生の生徒になっています。

そういえば、受け取り下手ですけど、受け取るっていうのも、月の管轄なんだなーと、今、気づいた。本当に、大矯正中ですわ……ははは……。

 

 

とかなんとか言ってたら、ブレスを通勤中になくして、ちょっとショックです。

金具が18金の宝石質の非加熱シトリンのブレスだったので、金銭的にも痛いのですが、「いいこと! きっと、いいことだから!!」と、絶叫してます。

とりあえず、ファミマで買い物して、くじを引いたらトロピカーナが当たったので、もう、それで良しとします。

自分の感情のコントロールって意味では、泣きたくなるくらい、ぴったりな事象ですがな!!

 

ってな感じで!

くじが当たって感謝! 絶好調!! シトリンは、愛と光の石だったのよ、の、鹿能でした!