鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

調子が戻って来たのですよ!!

2017年05月17日 05時11分38秒 | Weblog

はい、どーも。

愛の周波数は、5285hzということで、youtubeでそればっかり聞いてる鹿能です。

こんにちはー。

 

だいたい毎日、寝るか瞑想するか、家事するか仕事してます。

1日が12時間でぐるぐる回ってるような……。1日2回は寝ている。だって、眠いんだもん。

 

そういえば、この頃、夢見がはっきりしてきたというか、アドバイスを貰える系の夢が多いです。

今朝は「糖分の取りすぎは、良くない」とか。

……うん、まあ、そうですね…………。

それを夢で言われると、正直、へこみます。

 

とかいいながら、これを入力しながら、パン屋で買ったシナモンロールを食べています。

シナモンは、体を温める作用があるんだよ!!

 

 

まあ、それはいいとして。

自分のエネルギーを戻そう活動ですが、だいたい、9割弱まで戻ったようです。

そしたらねー、なんか、新人の時に戻ったみたいになったわ。

なんだろう……上手く言えないのですが、「あー、そうそう、こういう感じだった! やること全部初めてで、すごくわくわくしてんだわ~」という感じです。

 

あとは、小説の世界に、一瞬で入れるのがなにより嬉しいです。

けっこうね、この……自分の妄想世界に入るのが、大変だったのよ。なんていうか、妄想世界であるていど話を進めて=試行錯誤して、よし、と思ったら、書いてたもので。

たぶん、この妄想世界=自分のエネルギーだったのかもなぁ、と思っています。

 

とまあ、そんな感じで。

毎日が、輝いてる! ピカピカですよ。

愛と! 光と! 感謝で!! 今日も乗り切る鹿能でした。