日々是 怠慢

月一更新が目標です!

奴は突然やってくる!!

2016年10月15日 20時24分27秒 | Weblog


9/5の追記スペースに

耳に膜張ったみたいな感じって

書いてたんだけど

病院行ったら

突発性難聴だったぜぇい

こんな感じでやってくんのね・・

てなわけで2週間ほど入院しておりますた。。。

対処が早かったおかげか

いまではすっかり元通りですよ

聞こえるって素晴らしい( ;∀;)




異常を感じたら病院へGO!!








ホント急に来るんだね
たまにお風呂で
耳に水入った時になるけど
あの感じが4,5日続いたから
不安だったんだよね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風一過 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL