おもしろ島ののんばあ

遠く離れた家族、お友達へ!
日々の小さな出来事を知らせたくてブログ始めました。

ビルの谷間から花火

2017年07月27日 | 日記
ポーン! ポンポポポン!
花火のような音が聞こえて来ます。

窓を開けると……

アッ!やっぱり花火






どうやら、シーサイドももちの花火が見えてたらしい

           





可愛い花火


トリミングして大きくしてみました。



アッ! 飛行機がっ!





花火の上を飛行機が飛んでいるなんて、いいアングルなんだけどなぁ……

腕がないので残念ですが
『こんな感じ!』感を伝えたくて、敢えてダメダメ写真をアップしてみました。


都会の花火はとても煌びやかで綺麗ですが、
島の花火大会は素朴で間近に見れ、迫力があります。
アタシは、島の方が断然好きっ
僅かな金額ですが寄付もしてたんだぁーい(笑)

7月21日はありかわ縁日花火大会があって
その日に合わせてホテルまで予約していたのですが
ひいじいの事もあって、キャンセルトホホ
島へ行きたかった…帰りたかった・・・なぁ



老後に向けての断捨離   0.0kg
今日までの繰越合計量 700.8kg


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四まで数えたぁー! | トップ | 50年間持ち続けた物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事