花音の愚痴②日記☆

私の日記です!毎日更新なんてできませんが皆さんに楽しんで読んでいただけると嬉しいです┃電柱┃・д・●)コッソリ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お盆休み♪

2009-08-19 10:19:49 | Weblog
12~18日まで旦那のお盆休みを利用して。

旦那の実家に帰ってきました。

何から何までお世話になりっぱなしで、しょんぼりもしましたが!楽しい1週間でした。

義理の母とお料理したり。自分の家ではしないお盆の風習とかみて驚いたり。
旦那のトモダチと遅くまであそんでいて、母に怒られたりw
三鷹の森ジブリカンに行ったり。
旦那と手漕ぎボートして筋肉痛なったり。
旦那の従姉妹にベビーベット譲ってもらったり。
皆に妊婦の体気遣われたり。

なんか、いろいろあって充実してましたw

次は、私が出産後に見に来てくださるので。そのときにアウかんじかな?
その次はお宮参り。。。。。w

おくいぞめは一緒にできないので、写真送ろう。。。

次にちゃんと旦那の実家に行くのは、GW?お盆休み?どちらかですどちらにしても約1年後。

胎教にいぃだろう。。。と買った、義理の妹のクラッシックのCDをうんで、元気な子をうむぞ~~~~おー!
コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

トモダチ(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.アベシ!!

2009-08-04 11:31:29 | Weblog
いやぁ。。。トモダチが泊まりにきてたのです。

すげーイィコで、可愛くて、女の子でおっさんで!まったりしたこなのですが。

ちょぃと。。。。イラ!っときてしまいました。

別にいぃんだけど、旦那とやたら2人でいたりするわけですよ、いぃんですけどね。。。。
仲良くしてくれるのはありがたいし。。。
でも、正直、うちの旦那やのに(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)☄ฺキシャァァーー
って気持ちがないといえば嘘になりますよね。

水族館いったんだけど、旦那と趣味が合うみたいで一緒に行動してるわけですよ。。。。
最後のほうは結構不快だったので1人でサキさきみにいったりしちゃったんだけど。
2人でじーーっと同じように歩いて水族館見て歩いてるのを見ながら。
少なからず嫌な気持ちになりました。

旦那は旦那であのこかわいぃよなぁ!とか平気で言うし、きのうからず~っともやもやしてるよ。

まぁ。。。トモダチ自体はスキダケド。
遊んだりとかこれからもするだろぉけど、3人で遊ぶのはかんがえよう。。。。
私がかなりイライラしそうだw

あぁ。。。。
スキダケドはらたつなぁ。。。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

パパ、お誕生日おめでとう。

2009-07-13 08:59:25 | Weblog
7/12は旦那様の誕生日。

2人で旅行に行って、おいしいものいっぱい食べて
笑って、遊んで、本当に楽しい2日間でした。

ケーキも買って、運転を1回もしてないくせに疲れてさっさと寝ちゃった私のせいで、洗物もしてくれて、ゴミ捨てまで行ってくれて。
本当にいぃ旦那です。

誕生日なのに何もしてあげれなかったので。。。
今日こそ。。。。イロイロしてあげよう。
昨日、黒潮市場で買ったうにと、今日どこかでイクラとマグロかって来るね。
海鮮丼にしようね。
ケーキも小さめの作るよ。
お風呂だって沸かすし。
掃除だってがんばるよ。

旦那様いつもありがとう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

我が家のやさしい旦那様

2009-07-07 10:19:24 | Weblog
昨日は、旦那様の誕生日プレゼントを買いにいったのです。
久々にイッパイ歩いたので疲れちゃった私は。

ご飯食べたら、眠くて。。。。。
旦那が花火を買いに行ってくれてる隙に寝てしまいました。

多分、花火も旦那がやりたかった!というより。
そぉゆうのは私のほうが好きだから、喜ばせようと思って買ってきてくれたんだと思います。
お腹も大きいい私は、花火大会にもいけないしね。。。。

なのに、花火を買って帰ってきた旦那の前には無常にも、バクスイしている私。。。

なのに、怒ることもなく、ホントこの子はしかたないなぁ。。。。くらいですんだのか、扇風機を私にかけて、出しっぱなしの夕食を冷蔵庫にしまってくれました。

いぃやつだよ。。ほんと!腹黒いけど!
今日は七夕だけど、7の日だからパチンコ行っちゃうかな?
かえってきてよ?とはいったけど。。。。
恋人の日?てきナかんじの日くらい家で2人でまったりして欲しい嫁なのでした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

痔になった私(悲)

2009-06-30 05:41:19 | Weblog
まぁ。。。。汚い話

でかかったんだろぉねぇ。。。。ブツが(ぉぃ)

おかげで痔の薬買う羽目になりました。

薬局で、おしりを綺麗にしてから薬塗ったほうがいぃよ!と従姉妹にアドバイスを受けていたので。。。

○リーズのトイレに流せるおしりふき。
購入(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜

いや。。。あと5ヶ月もしたら出産だし、あまったらつかえるからいぃっすよ!?
でも、さすがに痔の薬と、赤ちゃん用おしりふき!だけの購入は
勇気があまりにもなくて。。。。
旦那のシャンプーと私の洗顔購入しました。
ハハッせっかくだから早速つかったよ!

はやくなおるといぃけど。。。。便器が血だらけになるのは二度と見たくないですよね。。。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

トモダチと焼き鳥や

2009-06-24 08:13:19 | Weblog
昨日は久々に、友達と逢ってきました~

でも、なんかイキズまってるのか真剣に占いにいこうか。。。。

と悩んでいたので、相談に乗りつつ話していましたさw

旦那の実家に父の日のプレゼント(今更)という名前の
迷惑な魚とえびを送ってみました。

よろこんでくれるだろぉか。。。。

夜は旦那と3人で焼き鳥食べに行きました。

そこでもトモダチの悩み事を聞きつつ旦那と2人で駄目だししつつw
まぁ。。。。
焼き鳥屋さんなのに。。。
焼き鳥より酒メインで皆さんのんでました。
意外と?酒が豊富で。

私の友達はお酒強いので泡盛とかも飲んじゃいます
うちの旦那は若干酔っ払っていたのですが。。。

うちのトモダチ。。素!!!!!

あなた。。。。。。。。。。。。結構度数高めののんでたよね。。。。。
まぁ。。いぃけど

まぁ。。。愚痴リングして友達もすっきりしたことでしょうw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うれしぃのです☆

2009-06-22 20:34:37 | Weblog
7月12日は旦那の三十路の誕生日♪

ことしはどぉしようかなぁ。。。なんて思ってたら

旦那にプチ旅行いこっか!って言われたw

つわりも若干落ち着いてきたので

和歌山にいってきまーーーーーす'`ィ(´∀`∩

白浜の綺麗な海とかみにいっちゃいますよぉw

多分2人でいける最後の旅行だろぉから、凄く楽しみです

いっつも性格悪いけど(ぁ)

こぉゆうとこ優しいんだよね。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夜中なのに。。。

2009-06-11 02:43:06 | Weblog
私は22時からテレビが全然面白くないので、ビデオを借りに行きたかったのに。
旦那のいつもの「疲れたからヤダ」
により、ビデオ屋にもいけず。。。。なのに旦那はテレビに飽きたのか9時くらいからゲーム部屋に閉じこもりゲーム。。。。

ダカラビデオやつれてケいったんだよ(ブツブツ)

アタマも痛くなってきたし23時スイミン。。。

旦那が2時ごろスイミンのためベットに入ってきた。。。
人のかみは踏むは、がさがさ煩いわで目が覚めました。
何時に寝ようがどぉでもいぃが私を起すな(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)☄ฺキシャァァーー
1度起きたら寝れないんだよ!よほど疲れてないと(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)☄ฺキシャァァーー

と夜中なのに起きている私なのでした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

映画

2009-06-07 10:31:52 | Weblog
昨日は激しく体調が悪いにもかかわらず。

トモダチに結婚の内祝いをわたしたいがために少し逢いました。
朝ごはんを食べて、喫茶店へ。。。。ただ問題があるとすれば。
喫茶店ってコーヒーの匂いが充満してるんですよね。。。。
気持ち悪くなりましたw

トモダチの手前はきに行くこともできず、1時間くらい喋って自宅へ帰りました。
自宅でうなってると旦那帰宅!

旦那に強制連行され、車の洗車へ。。。。
あまりにも体調がわるそうだったからか。。。旦那が気を使ってくれましたw

家に帰って少し寝てしまい。
晩御飯を旦那に作っていただきwそれを嘔吐し、映画を見に行きました。
「天使と悪魔」。。。。ダビンチコードの2作目として出された映画です。
私の周りの前評判がよかったので、期待していったのですが。。。。
面白くない。ダビンチコードが大好きで映画館で3回ビデオも何回もかりてます。。。。
1作目のがおもしろいやないですか。。。。。
確かに分かりやすかったけど。。。。ドキドキ感も次に起こる期待感もありませんでした。エグイだけ。。。。。
なんだよあれは~~(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)☄ฺキシャァァーー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

インフル(´・ω・`)ショボーン

2009-05-18 17:05:49 | Weblog
兵庫県にインフル参上!

やだよぉ。。。妊婦はビクビクしています(´・ω・`)ショボーン

はやく、回復期に向かってくれ(´・ω・`)ショボーン

薬のめないわたしたち妊婦には致命傷だよぉ。。。
のめないわけではないのだろぉが。。。

でも薬飲むと赤ちゃんの影響が怖い

私はまだ妊娠12週にはいるかはいらないか。。。。。
いわば、妊娠初期というやつです。

ベイビーは気管を作っております。
いまは多分薬の服用は駄目な次期だと思うのに。

まぁ。。。インフルが発生するのはしょうがないことだと思うけど。
できればうつりたくない代物ですよね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加