ばあちゃんのちくちく日記

手芸大好きなばあちゃんが作品を紹介したり、日々のささやかな喜びを綴っていきます。

188個目は、星座ゆびぬきふたご座♊

2017-02-06 21:27:07 | 加賀ゆびぬき
キキララのイメージの色合いで作りました。帽子には、ポンポンを付けて、目もつけました。小さくて思い通りの場所に目をつけることができませんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キキララ (hirorin)
2017-02-08 20:56:43
そう言えば、キキララは星の妖精?ですよね。
私も昔集めてました。
可愛いですね。
ちくちくさんの作られるものの色合いがとても好きです。
どれも私の好みのものばかりなんですよ。
返信する
hirorinさんへ (ちくちくばあちゃん)
2017-02-08 21:00:01
細かくて大変でした。キキララは、すぐに思いついたのですが、色をどう組み合わせればいいか、結構悩みました。孫達も可愛いと言ってくれたので満足してます。
返信する

コメントを投稿